闇金からの借金ぐせのあるひと

結婚のピークって昔は25歳、30歳、40歳(今ですけど・・)自分の時代はありました。
40代すぎて今だに「〜のがいい。〜じゃなきゃだめ。」と結婚相手を選んでる友達もいます(自分のことはおかまいなしで・・

 

結婚はご縁なので、年とタイミングにもよるとおもいます。
もし、自分の娘だったら「酒乱はダメ」というかな?
あと「闇金からの借金ぐせのあるひと」

 

ギャンブルについては090金融からの借金してまでのめるこむ人はNGだけれど
普通に働いててほどほどに息抜きでやるくらいならOKかな??
友達も職場の皆もやってます。(むしろ、まったくやってなくてのめりこむ素人?っているんじゃないでしょうか・・)

 

買うってのも・・嫌だけど今、彼氏としておつきあいしてるんですよね??

 

男友達や知り合いはみんな堂々と話してましたが、機会があれば(勇気があれば??
ほとんどやってるみたいです。うちの旦那はビビリなのでやってません(多分・・

 

結婚の話がでているのなら、彼とよく(とことん)話し合ってみるといいかも。
あと重要なのがもしお子さんご希望なら「子どもはいる?」とか
友達で結婚してから旦那さんが「うちはいらない」と言われた人が結構いるので・・

 

未来の結婚の理想としてはどんなのが希望なのか、よ〜く考えて
この彼ならきっとうまくいくならGo! やってけないな・・と悩むのならダメです。

 

おつきあいと、結婚って違うんですよね・・
恋愛よりお見合いのほうが離婚率が違うというの最近になって納得しています。

 

 

乱暴に言ってしまえば、先のことはだれにも分からないので。

 

 

まず「飲む」ですが、身を持ち崩すほどでなければ1滴も飲まない人と大差ないと思います。酒を飲んでは暴言暴力、だけは絶対NGです。

 

次にギャンブル。これまた程度問題で、小遣いの範囲で馬券を買ってもパチンコしても知れたものです。借金してギャンブルするから問題なんです。

 

そして「買う」ですが、私は「女」(浮気)と解釈しています。
お金で切れる商売女性など私としてはマシで、恋におぼれて家庭崩壊させる素人女性との浮気の方がずっと「危険」と思ってます。

 

風俗女性が好きとか風俗サービスでないとイヤという男性は足を洗うことができませんが、疑似恋愛を欲して風俗に行く男性はパートナーができればサックリやめられます。
風俗に関しては「理由による」でしょうか。
ただ、常連は病気をもらってる可能性がありますので検査した方がいいでしょうね。

 

 

ハッキリいって、人生に正解の道なんてないんですよ。
自分が選択した道を全力で正解に導く努力をするのみ、です。
結婚前は死ぬほど色々悩んで当然、マリッジブルーなんて言葉があるんですから。。。

 

 

自分の人生ですから、決める前は死ぬほど悩み、決めた後は腹をくくりましょ。

更新履歴


このページの先頭へ戻る